ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in GE

【GE】レイヴンとレヴィンって似てますね。

-2 COMMENT

れびん

続・ルレで出ない人。
誰ですか歪んだモントロ様でドロップするって言った人は。
怒らないから出てきなさい落ちません出ません諏訪部ください。



レヴィンとかいうおいしい立ち位置の方が実装され、
色んな家門の皆様とドンガラガッシャンしておりますが未だ入手しておりません。
マケで買ってもいいのかもしれませんが何となく悔しくてルレで出る日を待っております。
因みにイリュージョンさんも未だに出ておりません。
出る気配がないのはなぜだろう。物欲センサーですか。
それとも前回のタイトルでほもですかとか言ったせいですか。

のろい

取り敢えず某御方がガチャでレヴィンを当てられた後に
栄光でもぶち当てていらっしゃったので呪いをかけておきました。
普段頻繁にお世話になっている某家様もつい先日、
イリュージョンさん2人目をぶち当てていらっしゃったので呪いをかけておきました。

自家門用でなければ奪い取る勢いでしたのにね!
※よい子は真似をしないでください。

そんなうちの家門ですが、
最近はイベントにも殆ど参加せず一定のミッションばかりやっているので
あっという間にSSが尽きました。なので、党員さんを見習って

ふかい

党茶を晒してみる事にした。

これ誰の事か分からないから大丈夫だと思ったけど、
一部の人に誰の事かもろバレな気がしてきた。
気にしない。(←)

げんそ

あとはひっそり元素の支配者クリアした時のSSしかありませんでした(・ω・`*)
しかもこのSSだと分からない(・ω・`*)まぁクリアはしました。

最近HCをメインにやらせてもらっているので、
そっちの装備を揃えつつ、余ったお金でまたレイヴン強化を始めたいなと思います(*´ω`*)
でもヴィフィラル拳銃のデザインはお断りします何だあのメガホン。
レシピも倉庫で眠りっぱなしなのでもう1丁悪魔拳銃でも作ろうかな。

ひとまずELルノワでいいからもう1着Wiz服作るぞー\('ω' )/
・:*三( ε:)ではまた。
  • Share

- 2 Comments

刀がツボに効く  

No title

うちは内容がぶっ飛んでるけどエロくないッエロくないからァッッー(;^ω^)

2014/04/07 (Mon) 12:29 | EDIT | REPLY |   

ユーリ@管理人  

>刀がツボに効く さん
アッー!!ブログ管理してないのが分かる日数の経過っぷりアッー!!(土下座)
いや、エロは大事ですようん大事!!(←
これからもドシドシSS撮って、暴露していこうと思います!(ΦωΦ*)ウフフ

2014/04/13 (Sun) 01:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

