FC2ブログ

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Share
in GE

【GE】ょぅι゛ょに会いにいったった

-0 COMMENT
職場の決算は2月です。
残業続きのおかげでログイン時間も遅めになってます。
なかなかお友達と遊ぶ時間が取れません。

残念

何とか時間を作ってはこんな事したりしてますが。
何だろうねこの誘惑ポーズ(右)は。
リオネルとは違うタイプの残念なイケメン臭がするよ奥さん。


暫くアップデートもなかったので、
街放置だったり古カス放置だったりしかしてませんでした。
キエルチェの反復はやる気がある時にやらないと
途中で飽きて報告をしないでいたりだったもので(´`*)

くれあたーん

などとぼんやりしていたら、
ルディンちゃんに対抗してクレアたんがミッションチャレンジ始めてくれました。

上級のミッション内容が
オートバロン倒して来いというおにちくものでしたが。


最低1回最高5回。
そもそも中の人は野良時計にお邪魔させて頂いた際に、
11Fまで行ったのが最高でありまして、
最上階なんて行った事ないよどうするよ!状態でしたが

バローン

党の皆々様の先導のお陰で、
5回クリアする事が出来ましたありがとうございました!
今回(1/23)のメンテで報酬頂いたので、
貴族拳銃のエンチャ頑張りたいと思います。

カノちゃん

そんな中、ブリスティアのアップデートがやってきました。
カノちゃんが実装されましたね。

以下メインシナリオとカノ編入クエストのネタバレがあります。
まだまだこれから自分でやるよ!という方はお気を付けください。
撮り忘れ多くてあんまりSSないんだけどね。












修羅場か

開始早々リア充のいちゃつきを見せられて、
シモンを引っ叩いてやろうかと思いました。
ベロニってなんだベロニって。
そこまで言ったらもうベロニフでいいじゃないかと( ゚д゚ )
ベロニフさんも恥ずかしそうにするんじゃありません!

レイヴンかわいいよレイヴン

リア充ばくはつしれと思いながら進めていったら、
裏切り者だったみたいなオリビアさんに騙されてレノルドと戦う羽目に。

ルシフェル城以来のNPCレイヴンとの共闘でひゃっほう!してたんですが、
この時私の拳銃と石弓は不死特化でした。
なかなか削れない本当に削れない。

あと

本当あのキャベツ

どこで撮ってもキャベツが入る。
※中の人はガルシアが嫌いという訳ではありませんてめぇこのやろうってだけです多分愛です多分。

何とか倒したら今度はケスさんが行方不明になってしまったとか。
困った困ったしながらカノちゃんに会いに行く事になりました。
会いに行ってみたらレノルドに騙されて
皆を危険な目に合わせてしまったショックで心を閉ざしてしまった模様。

マルチェティになんとかならないかと聞いてみたら、
マインドリンカーとかいういかにも怪しげな装置で心の中に入ってみようという事に。
材料を集めてきてというので、

ソウルスチールピース2個
悪魔の囁き10個
トルマリンピース10個

りあるまねーのちからにたよって集めてきました。
完成したらしいので、早速カノちゃんの元へレッツg

え

そうきたか。
※見えにくいですがあの中にカノちゃんが入っています。

やっつけすぎにも程があるだろうと思いつつ、
装置を使ってカノちゃんの心の中に計4回程お邪魔させて頂きました。
1回目は戦闘、2、3、4回目は時間まで逃げ切るというものでしたが、
4回目だけは光の柱が出てくるのでそれに触れつつ逃げ切る形に。
これが下手で下手で5回くらい失敗しましたが何とかクリアしましたorz

これをクリアした後は、恒例の特定のモンスターを倒してこいでした。
今回はトルシェー屋敷・別館に湧く「巨大な百科事典」というものを倒してくるものでした。

これが一番大変でしたいや本当に。

実装初日という事で人も多く全chを党員さんと手分けして探す羽目に。
ぐるぐるぐるぐるしながら心折れそうになりましたが
党員さんのお一人が見つけてくださり討伐する事が出来ました(*´▽`*)

良かった

元気を取り戻したカノちゃんを家門に迎え入れ、
頑張ってお兄様を探そうというところで今回は終了。
次のアップデートでケス編入が出来るといいですね(*´ω`*)

来月はワールド対抗コロニーも始まる様ですし、
時間が合えば参加してみたいとも思っています。
見かけたらあぁあいつかと温かい目で見てやってください。

戦力にはならないが逃げるのはまかせろー!(バリバリ)
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。