FC2ブログ

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Share
in GE

【GE】ブリスティア三昧

-0 COMMENT
キエルチェの反復をこなしていると、
軽く1、2時間は持って行かれますね。
それでも何となくやってしまう不思議。

安心と信頼のグラシ

しかし知ってたけれどグラシ可愛い。



また間が空いてしまいました(土下座)。
そんなこのブログも12/27で1周年を迎えます。
更新頻度落ちまくりで内容も相変わらず執事執事執事ですが、
またこれからも変わらぬお付き合いを頂けたらと思います(*´ω`*)

さてブリスティア三昧です。
あれこれしている内に3次アプデまで来てしまいました。

ヘイランさん

編入クエに3日かかったヘイランさん。
訓練所に潜入してこーいはもう散々でした
初日から心折れそうなくらい失敗してあべべべべ_:(´ཀ`」∠):_
あれ上位派閥に所属しているからいいものの、
中立の方とかは失敗する度Visかかっちゃうのでいくないと思うます。

この冬はヘイランさんとグレイスさんの薄い本が出そうですね。
そんな内容でした。

JDさん

そしてみんな大好きJ.D.さんが実装されましたね!
リオンって名前にするか否かでちょっと悩んだくらいには、
脳内ではグリーンリバーライトボイスで再生されてました。

以下本当に少しですが編入クエネタバレがあります。
自分で知りたいんだー!という方はご注意ください。







イイエチガイマス

前回のシナリオの続きみたいな感じでした。
ブラッディーさんに見つかってキャーキャーしてたら、
J.D.さんがやってきていいから捕まれと。

レイヴンかわいいよレイヴン

と、まぁお約束の展開になってJ.D.さんとちょっとした戦闘になりました。
結局まずいって事になって赤い帽子まで逃げる事になったのですが、

こっちくんな

この人本気で足速いの。

この距離保っててもすぐ追いつかれてちまちま叩かれたという始末。
中の人がびぇぇぇ言いながら辿り着いた赤い帽子では

ちゃんと座りましょう

ケス様もうちょっとちゃんと座りましょう。

何その飲んだくれみたいな座り方は。
運営さんもうちょっと頑張って色々と!!

とか思いながらもクエストは進み、
なんだかんだあってJ.D.さんがブラッディーネイビー追放処分みたいになり、
メイン面子で挑めるミッションにレイヴンとグレイスの2人で突っ込んで行ってしまい、

正直

何とかクリアしたものの、

すまんかった

まぁ正直すまんかった。
グレイスさんは犠牲になったんや…。

ひとまず編入も完了して3日かけて教本取得クエストを終え、

教本

どう見ても教本には見えない教本を頂きました。
ついさっき天上育成も終わりカンストしたので、
機会を見つけてコロニーとかに投入したいと思います(´▽`*)

虎ちゃんと

最後に年末特別販売のサーベルタイガーちゃんをぺたり。
まさかこのサイズで来るとは思いませんでした。

虎徹って名前を付けたのですが、
党員さんのガルルモンには到底及びませんでした。
何かレアが出てくれればなと思います(*´ω`*)

まぁきっと消耗品の山だと思いますがね!ぎゃふん!
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。