fc2ブログ

ARTICLE PAGE

in GE

【GE】春ですよー

-0 COMMENT
暖かい日が続いたかと思えばまた雪が降り、
地元はなぜか冬に逆戻りしています。
しかし、徐々に春に近付いてきていますね。

春ですね

頭が?とか言わない泣いちゃうから。
さて。

さっきまでのヴァイロン
とある日のヴァイロン

何がさて。なのかよく分かりませんねすみません。

ご姉妹家様とR家様とパラドックスのデスレ様に特攻した後、
ヴァイロンでちょっとイチャイチャしておりました(*´艸`)
相変わらず4家門揃うとちょっとカオスな楽しさ。
いつもお世話になっております(´ω`*)

カトリーヌ一家

カトリーヌ揃えてみたりもしました。
全員呪われてるけど気にしたらいけないと思います。
カリスマとかコカトリスとか歩かせて遊んでたんですよ!

別の日。
オーシュ倉庫前でウロウロしていたら、
某家様の3ヴィンがいらっしゃったのでちょこっとお邪魔させて頂きました。

撮らせて頂い(

そんな某家様サブ垢のファイ太さんがイオンさんとイチャイチャしていたので
脇からこっそり撮らせていたd

!?

!?

たまらん

センスの塊がそこにいらっしゃった。
やばい素敵前回の日記の魚男さん並の素敵さこれはたまらん。
うちの基本職で優遇されてるの魚子だけですからね…。
こういう素敵な方を見ると、基本職コスも揃えたくなります(´∀`*)

また別の日。
R家様とイチャイチャしてて、
互いに人間特化OPの付いた武器が出来まして、使ってみたいねーという話になり

宮殿デート

いってきました宮殿デート。
2人でっていうのもありましたが、多分1人で行ってもラルフさんより早い気がしてきました。
ダンスが即発なのがいいですね…一発で雑魚が落ちるのも楽でした。
でも多分ラルフさんで行くんだと思います。
ルディンちゃん防具がアレなので囲まれてHP半分持って行かれましたorz

宮殿前でるでんちゃんと!

(私のHP以外)危なげなく宮殿をクリアして地下水路に戻ったら、
同じ髪型と服のルディンちゃんがいらっしゃったのでぎゅっぎゅさせて頂きました!(´∀`*)
先週から体験ではありますが某党様にお世話になっていまして、ちょっとドキドキ。
見ず知らずの方(土下座)でしたのに、大変ありがとうございました!

ハマン様と

この2人は何だか可愛くていいですね。
タイプは全然違う感じですが(´ω`*)

エリーザさん!

エリーザさんも無事編入出来ました!
アドリアナ提督未編入なのでセラピー未実装ですがorz
彼女をバフ役にすると、執事とラルフさんの2人を出しても将校バフが付くのでありがたいです(´∀`*)

編入クエストではエンチャ商人さんに土下座したくてたまりませんでしたが。

本当、自分の運がないのを棚に上げてすみませんでしたorz
エリーザさんの編入クエといえば

人…魚?

ドラゴンフライシルクを集めに氷魔の雪原に行ったら
真横で湧いて初めての遭遇をさせて頂いたので記念ぱしゃり。
倒すのに地味に時間かかりましたが、チップご馳走様でした!(*´艸`)
  • Share

0 Comments

Leave a comment