FC2ブログ

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Share
in GE

【GE】それはいつだって突然始まる

-0 COMMENT
とあるクエストを進めていて、
ちょっと?(´ч`*)ってなった事があるんですよね。
不満はないんです。
全くないんですよえぇないんですけど、

キャアア

キャァァ!か…。
そうか、襲ってる側なのにキャァァ!か…。
うん…、

何だろう、この腑に落ちない感。

そんな訳(?)で

おヴィン祭

某りおぐら家門様と一緒にビンセント祭!!+α!

脈絡がないのはいつもの事です!(土下座)
祭の割にSS少なくて(´・ω・`)ですけど。
折角なので載せちゃいますよー!(´∀`*)

というかぶっちゃけビンセントと執事しかいませんよろしくお願いします。
リボの倉庫前に行ったら、
呪われたままとことこ歩いている3人のビンセントがいらっしゃったので
こっそり家門名拝見したらフレ様でした(´∀`*)
折角なのでうちのビンセントも出させて頂いて、
ぷちビンセント祭やってきゃっきゃしてました(´∀`*三*´∀`)

パンダ入れて5ビン

パンパンの名前もビンセントだった(´∀`*)かわゆい

執事連れてきた!

折角なので執事もバラックから引きずり出してきました。
2家門で4ビンセント2執事。

●REC

この日はこれだけで終わってしまったのですが、
とある別の日、いつもの様に2人できゃっきゃしていた所、

3執事様

某フレ様の3執事が偶然(本当に偶然)通りかかったので拉致させて頂きました。

ふああああぁあ3執事かわゆいですっ(´∀`*三*´∀`)
この時、自分はアイスゲート帰りでメインメンバーだったんですよね。
何だろう、カオスな予感がしてきた。
でも出す。出さないといけない気がする!Σd('ω'*)

という訳で、

とある日のリボルドウェ

とある日のリボルドウェ。
※3家門

道行く人が立ち止まったり戻ってきたりしていましたが、
こちらというか私は眼福すぎてもう(シ*'□')シ バンバンバンバンバン!!!!←やり場のないテンション
幸せでした…とても幸せだったところに、

某ご姉妹家門様からビンセント祭のお知らせ。

…え、お2人でニムロッド橋にいらっしゃる?
え、ビンセントで?え?
行くしかないですよねー三((((   ε:)

そんな訳で、

増えました。

5家門に増えました。
ビンセントも増えました。

ご姉妹様で同時にスキル出してくださったり、
3ビンセント同時フレンジーで不協和音だったり(´∀`*)
私は私で3執事様に2執事で戯れさせて頂いたり!
そしたらビンセントだけ出されていたご姉妹の妹様と
りおぐら家門様が執事を出してくださるとの事Σ('□'*)

という事で、

最終的に

5家門で5ビンセント7執事。
なんですかここが天国ですか。

今ならモントロ様だって倒せちゃう気がします…!_:(´ཀ`」 ∠):_
この後、このメンバー構成でラテム先生に会いに行ったのですが、
うちの3人武器以外装備してなかったのでまぁお察しください(土下座)
アビスつおいです…囁き集まらないんだごめんビンセント(´ч`*)

お疲れ様でした!(縮小)
※クリックで大きい画像

ラテム先生にご挨拶した後も聖魔水に行ったりと、
長い時間お付き合いくださり大変ありがとうございました!
次の祭までに頑張って執事編入したいです…!
皆さん本当にありがとうございました!!

グランディス

あとグランディスも無事編入出来ました(´∀`*)
+7シュバを貸してくださって本当にありがとうございました!
いい子すぎたのと色々切なかったのとで、
頑張って育成しようと思いました。
Ms目指して頑張りますよーっ◝(⁰▿⁰*三*⁰▿⁰)ノ
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。