ARTICLE PAGE

in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in GE

【GE】広告なんて出てない、いいね。

-0 COMMENT
出てました。ごめんなさい(土下座)。

とろんぼーん
某L家さまにケス様のすごい武器(語彙力のなさすげぇ)を見せてもらいました。
トロンボーンとか言ってごめんなさい威力凄かったです。
多分あのかかし消し炭になってる。

そんなこんなでまたしても短いご報告日記になってしまいます。

一部の方にお話ししてありますが、
少々家庭の事情でGEに繋げない状態が続いております。
事情も悪い内容ではなく、むしろめでたい内容ですので
またごゆるりと更新をお待ちいただければ幸いです。

結婚かな?って思った人は今すぐレイヴンを差し出せ。

ちがいます(絶望)。
そう長い期間でもありませんので、
戻った際はまたレイヴンきゃきゃうふふしたいと思います。
FF14もしたいです。したいです。(切実)

どこ
最後に現在開催中(だと思う)イベント前提クエストでの理不尽をあげて。
PC前でどこだよって呟いた私は悪くないと思います。

・:*三( ε:)ではまた。
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

