ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in GE

【GE】ちょっと長い春休み

-0 COMMENT
ちょっと長いなんて話じゃありませんでしたすみません。
春休みどころか夏休みも終わるレベル

5ヶ月放置という切腹しなきゃいけないレベルの放置でした申し訳ありません(土下座)。
元気に生きております、ユーリクレスです。

GEを長くお休みしていた訳でもなく、ただ単に更新サボっていましたすみませんorz
ただちょっと

とうちょうしたよ
ROしたり

ffxiv_20160809_002548かわいい
FF14始めたりしてましたごめんなさい。

GEのSSはですね、なんかGE起動したら
(私が)「なんかよく分からないけど再インスコしてね☆」って表示が出まして、
その際にアンインストールしたらSSデータ丸ごと消えました当たり前でした。

何がまずいってGESSがないことよりも、
某氏からいただいた党wiki(存在します)のIDパスワードSSが消えたことがまずいです()。

ので、すみませんがこれを見ている党員の方で覚えてる方がいましたら
ゲーム内でユーリクレス宛にwisでもメールでも送ってやってください(土下座)。

そんな訳で、またぼちぼちですが更新を再開していきたいと思います。
広告が出ていましたら「更新はよ」と突っ込んでやってください(*'▽'*)
言われる前に更新しろって話ですが。

・:*三( ε:)ではまた。
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

