fc2ブログ

ARTICLE PAGE

in GE

【GE】2015年最後の派閥戦

-0 COMMENT
今年は暖冬でそんなに雪が降らないかな?
そう思っていた時期が私にもありました。
気付いたらいつもの12月の景色。
部屋の外に出たくないですくそ寒いです雪は滅びれ。

ふっきん

さて、5月末振りに派閥戦に参加しに行ったら
党員さんがなぜか腹筋してました(違)。
晒すなよ!って言われましたがごめんね晒します許して。

12月27日
1227派閥(縮小)

そんな訳でおよそ半年以上振りの派閥戦参加でした。
リボルドウェ開始で1時間半みっちりヴァレリア参加をさせてもらいましたが、
最初から最後までミフユさんにヤーヤーヤーされた1時間半でしたあいつ許さない。(←)。
そして相変わらずの蘇生1位の方の硬さと動きにびっくりしつつ
他の方には蘇生すんなごるぁ!と思われていそうな感じでした実にすみません!!orz

久々参加という事もあって全然動けなかったり
ひたすらヴァレで回復とリデンプ回すことしかしていなかった気がしますが、
それでもやっぱり派閥参加は楽しかったです\('ω' )/
ただこれで20000人蘇生ふぁいとって言われても頑張れる気がしないですがorz

あっという間な1時間半ではありましたが個人的には楽しかったです!
次は年明けいつ参加が出来るかな?
どこかで見かけた際はどうぞお手柔らかにお願いします!◝(*'▿'*)◜
・:*三( ε:)ではまた。
  • Share

0 Comments

Leave a comment