FC2ブログ

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Share
in GE

【GE】労働基準法を守りましょう

-0 COMMENT
党員さんがブログやってた事をつい最近知りまして、
じゃあリンク貼らせて頂こうと思った次第であります。

そんな訳でリンク追加させて頂きました。
奇人的旋律】様です\('ω' )/

リンク報告の更新は認めないと言われましたがしますごめんね。



しかしこれだけだと怒られそうな予感しかしないので、
本当ここ最近のあれそれ。あれそれというかJ.D.

いべんよ

運営さんがこんなイベント始めてくれたお陰で
リボルドウェの街中にJ.D.さんが溢れかえっております。

うちの党もイベント達成すべく、
取り敢えずアニスイベントからやろうぜーと磯野よろしくJ.D.祭を開催する事に。

まずバラックでJDを探すところから始まりました。

近接職とかリサ以外使わないので・・・えぇ・・・。
バラック一覧開いてもどこにいるのか分からず上から下まで2往復くらいしました。

まつりか

そりゃまあこうなるのは分かっていた訳で。

開幕早々これが私nこrこれgこれが私の流こrこれが私の流儀dうるせぇ。

じぇーでー

始まったら始まったで通常攻撃のボイスがうるせぇ。
皆さん大体同じくらいにスキル撃つからやっぱりうるせぇ。
終いには何人かツェッペリンが重なってダーデヤーダーダーダデdうるせぇ。

ここまでJ.D.で溢れかえったのもまた珍しい( ゚д゚ )
これじゃあまるでうちがJ.D.推しの家門に見えてしまう( ゚д゚ )
ハッ ( ゚д゚ )

このブログはレイヴンを応援しております。
とってつけたかのような意思表示
何度も言いますがいつまでもレイヴン強化を信じて待ち続けておりますヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ

【定期コーナー:今日のLE】
ぶらっくきぎょう

ぶらっく企業、だめ、ぜったい。

党員さんが全力で私を殺しに来るんですが愛でしょうか。
そして我が家が死なない日は来るのか。いや来ない。
・:*三( ε:)ではまた。
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。