
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【RO】生体工学研究所:獄

2015.10.21 02:04|RO
生体獄

生体獄実装おめでとうございますありがとうございます。

LOVAとのコラボも永久実装されるみたいですね。

エレメスにボイスが付きます。
エレメスにボイスが付きます。
エレメスにボイスが付きます。

LOVA側のお話なのですがちょっと興味津々です。
尚、鶴丸国永氏の模様(中の人的な意味で)。

続きを読む >>


【RO】パズドラコラボ

2014.09.11 12:23|RO

多分路地裏Hでリサ出させてもらっている間は、
定期的な更新が続く事だろうと思います。

もういいです

奴からアマクラを排除したい委員会。

GEの記事に見せかけたRO記事です。
すみませんGEのSSこれしかなかった(土下座)。

続きを読む >>

【RO】そしてまた一ヶ月

2013.02.25 00:15|RO
また何か一ヶ月経ちそうじゃないですかヤダー(土下座)。
とか言ってたら経ちましたすみません。

今年は地元での降雪量が少なく、
逆に都心の方で積雪があったりするみたいですね。
都会の皆様にとっては大変な降雪だと思いますが、
滑って転んで怪我などされませんようお気を付けください。

わーるどじーぶい

今回はGE記事をちょっとお休みしてROの記事になります。

続きを読む >>

【RO】やる事なんて決まっている

2012.08.05 12:45|RO

8月4日・5日とROで無料開放デーがあると聞き、
お借りしていた装備の返却や整理でログインさせて頂きました。
鯖統合後にログインしたのは初めてだった気がします。

取り敢えず1人じゃ整理しきれなかったのと、
折角久し振りにログインしたという訳で

向かうことにした

親愛なるあの人に会いに行く事にしました。
因みに行き先はフィゲルではありません。

続きを読む >>

【RO】大晦日MVP狩り

2012.01.01 21:14|RO
明けましておめでとうございます!
始めたばかりのブログですが、無事年を越す事が出来ました(´∀`*)
今年もまったり更新していきたいと思います。
昨年お世話になりました皆様も、
これからお世話になるであろう皆様も、
どうぞ宜しくお願い致します!

さて。
大晦日に毎年恒例の
年越しMVP狩りをやってきました!
因みに前回の年越しは

DL様

某影葱さんと年越し3分前位に見つけたDL様やってました。
他に居なかったんですよねorz
今回は2012年が辰年という事で、
データルさんにご挨拶に行く事にしました。

続きを読む >>

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

閑

Author:閑

鯖:アイオライト(旧アゲート)
家門名:ユーリクレス
党:La Esperanza

レイヴン大好き家門。
よく寝落ちています('ω'*)

※日記内容に腐要素が含まれます。
苦手な方はご注意ください。

ご連絡は【Mail】までお願い致します。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

GE総合
 ● Granado Espada(日本公式)
 ● 散歩道。
 ● グラナド・エスパダWiki

La Esperanza
 ● La Esperanza党wiki
 ● アーゼンハック旅日記
 ● アンネの日記
 ● 奇人的旋律
 ● いつの日かどこかで
 ● juncnown
 ● M1k

Iolite
 ● 1日5食
 ● 袖ださいからや!
 ● AIRMAXのブログ

Carnelian
 ● 養鶏場。

Other
 ● 激沈オンライン
 ● Acanthus
 ● OnMyWay

Zzz
 ● くまや。

Ranking&Union

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

