【GE】広告なんて出てない、いいね。

出てました。ごめんなさい(土下座)。

とろんぼーん
某L家さまにケス様のすごい武器(語彙力のなさすげぇ)を見せてもらいました。
トロンボーンとか言ってごめんなさい威力凄かったです。
多分あのかかし消し炭になってる。

そんなこんなでまたしても短いご報告日記になってしまいます。

一部の方にお話ししてありますが、
少々家庭の事情でGEに繋げない状態が続いております。
事情も悪い内容ではなく、むしろめでたい内容ですので
またごゆるりと更新をお待ちいただければ幸いです。

結婚かな?って思った人は今すぐレイヴンを差し出せ。

ちがいます(絶望)。
そう長い期間でもありませんので、
戻った際はまたレイヴンきゃきゃうふふしたいと思います。
FF14もしたいです。したいです。(切実)

どこ
最後に現在開催中(だと思う)イベント前提クエストでの理不尽をあげて。
PC前でどこだよって呟いた私は悪くないと思います。

・:*三( ε:)ではまた。

【GE】ちょっと長い春休み

ちょっと長いなんて話じゃありませんでしたすみません。
春休みどころか夏休みも終わるレベル

5ヶ月放置という切腹しなきゃいけないレベルの放置でした申し訳ありません(土下座)。
元気に生きております、ユーリクレスです。

GEを長くお休みしていた訳でもなく、ただ単に更新サボっていましたすみませんorz
ただちょっと

とうちょうしたよ
ROしたり

ffxiv_20160809_002548かわいい
FF14始めたりしてましたごめんなさい。

GEのSSはですね、なんかGE起動したら
(私が)「なんかよく分からないけど再インスコしてね☆」って表示が出まして、
その際にアンインストールしたらSSデータ丸ごと消えました当たり前でした。

何がまずいってGESSがないことよりも、
某氏からいただいた党wiki(存在します)のIDパスワードSSが消えたことがまずいです()。

ので、すみませんがこれを見ている党員の方で覚えてる方がいましたら
ゲーム内でユーリクレス宛にwisでもメールでも送ってやってください(土下座)。

そんな訳で、またぼちぼちですが更新を再開していきたいと思います。
広告が出ていましたら「更新はよ」と突っ込んでやってください(*'▽'*)
言われる前に更新しろって話ですが。

・:*三( ε:)ではまた。

【GE】おわかりいただけただろうか

気付けば世も3月です。

今月はどこぞの炎帝様にお誕生日の歌を歌ってもらえるので、
ちょっとうきうきわくわくしております3月です。

広告出ましたすみません。

とうしゅせん

党首選にも出ませんすみません。

ごめんね

そして今回も晒しますごめんね☆(平伏し)

→続きを読む

【GE】ディバインからもハブられた氷腕輪


あ、はい

慌ててブログ更新するアカウントがこちら。

ご党首様がほぼ毎日監視をしてくださっているようで、
私はとても嬉しいです(۶ཀ٩ )

新年明けていましたごめんなさい(土下座)。
あとネタもないですごめんなさい(土下座)。

ベルニエ氷腕輪が実装したら本気出しますなぜ実装しない。
・:*三( ε:)ではまた。

【GE】2015年最後の派閥戦

今年は暖冬でそんなに雪が降らないかな?
そう思っていた時期が私にもありました。
気付いたらいつもの12月の景色。
部屋の外に出たくないですくそ寒いです雪は滅びれ。

ふっきん

さて、5月末振りに派閥戦に参加しに行ったら
党員さんがなぜか腹筋してました(違)。
晒すなよ!って言われましたがごめんね晒します許して。

→続きを読む

プロフィール

閑

Author:閑

鯖:アイオライト(旧アゲート)
家門名:ユーリクレス
党:La Esperanza

レイヴン大好き家門。
よく寝落ちています('ω'*)

※日記内容に腐要素が含まれます。
苦手な方はご注意ください。

ご連絡は【Mail】までお願い致します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
GE総合
 ● Granado Espada(日本公式)
 ● 散歩道。
 ● グラナド・エスパダWiki

La Esperanza
 ● La Esperanza党wiki
 ● アーゼンハック旅日記
 ● アンネの日記
 ● 奇人的旋律
 ● いつの日かどこかで
 ● juncnown
 ● M1k

Iolite
 ● 1日5食
 ● 袖ださいからや!
 ● AIRMAXのブログ

Carnelian
 ● 養鶏場。

Other
 ● 激沈オンライン
 ● Acanthus
 ● OnMyWay

Zzz
 ● くまや。
Ranking&Union
グラナド・エスパダ・攻略ブログ